彩音のニューシングルは、今日発売! [シングル]

彩音NEWシングル「Angelic bright」は、本日2010年3月10日発売です。


忘れてた人は思い出して!
忘れてない人は学校終わったら買いに行こう!

ネットで買う人の方が多いのかな。

知らない人のために補足しておくと「Angelic bright」は2月25日に発売された、ニンテンドーDS用ゲームソフト「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」の主題歌なのです。

聴いて損はないのです。
作詞・作曲は志倉千代丸氏が担当しています。

私も必ず手に入れますから。

共通テーマ:音楽

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
楽しく生きる!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。