食べて燃やせる、食べても痩せる、ダイエット法 [ダイエット]

アメリカで今、流行っているのは、フラット・ベリー・ダイエット。
このダイエット法は、食べても痩せるらしいです。
こんなスイーツを食べてもいいというのだから、オドロキです。


ダイエット中にスイーツとか考えられないですよね。
友達に目の前で食べられた日には…!
ケンカ売ってんのか? ってカンジですケド。

この方法なら、スイーツを堪能しながら、
「今、ダイエットしてるから」
とか、堂々と言えますね。

それもダイエット用のスイーツじゃなくてもいいみたいなので。
ところで、
おなかすいてない?



共通テーマ:blog

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
楽しく生きる!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。